GADGET CUBES 3Dスキャン&プリント体験会 11/3〜5 [済]

 3DScan013DScan04
米国KickStarterで話題となった3Dスキャナ「Structure Sensor」を使って、
その場で3Dスキャン&3Dプリントを行います。
その場で専門スタッフがスキャン&データ加工等を行います。
ご準備いただくのは被写体のみ!
スキャンしたいものをお持ち頂いてもOKです。
(スキャン対象は人の頭程度のより物が適しています。)
※被写体がない場合はご本人様を被写体にさせていただきます。
体験参加費は3Dデータのお渡し&3Dプリント代込みで3000円!
※3Dプリント無しは1000円引き
※3Dプリントについては、5cm各程度に縮小したサイズでのプリントとなります。
11月3日〜5日の3日間、昼の部、夕の部とそれぞれ2時間程度開催しております。
各部で先着8名様となります。
確実に参加されたいお客様は事前のご予約をお願いいたします。

3DScan033DScan02
3Dスキャンは10-20分程度となりますが、3D印刷は1時間程度出力時間を頂きます。
お時間のないお客様は3D印刷なし、また後日渡しも可能ですのでお申し込みの際にお知らせ下さい。
なお、体験会以外の時間は3Dスキャナーや3Dプリンタは無料展示(触れます!)を行っております。
体験会にご参加されない方もお気軽にGadget Cubesにお立ち寄り下さい。