2019年1月19日~20日 新宿マルイメンにてGadgetCubesイベント開催

1月19日~20日(土~日曜日)は新宿マルイメン8階にてGadgetCubes イベントブースを設置します。たのしい工作をしませんか?

■ いつもの電子工作や3Dプリンタ等に加えて、今回の19日にはKORG社の次世代真空管Nutubeを使用したポータブル・ヘッドホンアンプHA-KITを組み立ててみませんか?

新世代の真空管Nutubeを使用したワークショップを開催。詳細はこちらをクリック!
KORG社の方をお招きして、開発の背景や回路の説明をしていただく予定です。ふるってご参加ください。

■ ヘッドホンアンプ製作講習会以外の時間あるいは20日には、通常のメニューも開催します。

電子工作等の各種体験コーナーや講習もご用意しております。
半田ごてや電子工作用の各種工具は現地にご用意しておりますので、手ぶらで参加いただけます。
スタッフがご案内しますので、初めての方にもピッタリ!
半田ごての使い方からキットの分からないところまで何でもご質問ください。
その他電子工作キットや、オーディオ工作キット等の販売もございますのでその場でキットを組み立てることも可能です。